たるぶろ

5人のメンバーで様々なことについて記事を書いていくので是非見てください!

2022-01-01から1年間の記事一覧

先週のドラフト

こんにちは!たるぶるのYです。 記事を書くのが遅くなってしまいましたが、ドラフトの感想を書いていきたいと思います笑 日ハムのドラフトは日本体育大学の矢澤選手を単独で交渉権獲得できただけでも個人的に十分満足です。ピッチングでは球の重そうなストレ…

160センチ82キロのダイエット奮闘記#3

皆さんこんにちは。たるぶろの T です。 今回もダイエットの経過を報告したいと思います。 現在の体重は80.6キロです。 前回と比べて増えてしまいました、、、汗 というのも、私の通っている大学の夏休みが終わり今まで続けていた生活を維持することができな…

最後まで混戦のパリーグついに決着!

こんにちは。たるぶろのYです。 昨日のパリーグの試合は皆さん見ましたか?私は日ハムの試合を見ながらほかの試合を見てました。 いやーーほんとに熱い試合でしたね!千葉ロッテの山口選手が1,2塁で打席に入ったときはホームラン打ちそうだと思っていたとこ…

[1野球ファンの投稿]

皆さん初めまして! 投稿が遅れましたがたるぶろのYです! 私は野球が大好きなので主にプロ野球についての記事を更新していく予定です(もうCSに突入しそうですが笑) さて、私は北海道日本ハムファイターズのファンなのですが先日、札幌ドームでの最後の試合…

160センチ82キロのダイエット奮闘記#2

みなさんこんにちは。たるぶろの T です。 今回はダイエットの進捗を報告します。 #2にして早くも70キロ台に乗りました!!(ウォーキングを16キロした後なので水分が抜けているだけだと思います、、、) 理由はなんであれ数字が減ると嬉しくてモチベーション…

160センチ82キロのダイエット奮闘記

みなさんこんにちは、たるぶろの T です。 これまではゲームの攻略記事を書いていたのですが、今回から大きく方針を変えて私 T のダイエット奮闘記ということでやらせていただきます。 まずはプロフィールと写真から。 ・身長160cm ・体重82kg 見ていただい…

【Apex】マスターが教える、感度の探し方。

みなさんこんにちは、たるぶろの T です。 今回は、ApexLegendsでマスターに到達した私が自分に合った詳細感度の探し方について紹介していきたいと思います。 目次 はじめに 1.エイム時感度を決める 2.腰撃ち感度を決める 最後に はじめに エイムと密接に…

【スマブラSP】魔境Lv.4ロックマン使いが教える、ロックマンの使い方。

みなさんこんにちは、たるぶろの T です。 今回は大乱闘スマッシュブラザーズにおけるロックマンの使い方を自分なりに書いていきたいと思います。 私がオンライン対戦においてVIPに行っているキャラクターは21体で、お世辞にも「スマブラ力」は高いとは言え…

【Apex】初心者必見!?キルレ0.5のFPS初心者が万キルダブハン持ちマスターになった方法!

皆さんこんにちは。”たるぶろ”の T と申します。 今回はFPS未経験のキルレ0.5からApexLegendsを始めて シーズン12でマスターランクに到達した私が、自分なりに考えた上達方法について簡単に書いていきたいと思います。 目次 1.使うレジェンドを固定する 2.視…