たるぶろ

5人のメンバーで様々なことについて記事を書いていくので是非見てください!

最後まで混戦のパリーグついに決着!

こんにちは。たるぶろのYです。

昨日のパリーグの試合は皆さん見ましたか?私は日ハムの試合を見ながらほかの試合を見てました。

いやーーほんとに熱い試合でしたね!千葉ロッテの山口選手が1,2塁で打席に入ったときはホームラン打ちそうだと思っていたところで逆方向へ逆転3ラン。さすがですね。ソフトバンクも柳田選手のタイムリーで粘りを見せましたが惜しくも届かず。坂東選手の涙が印象的でした。オリックスも勝たなきゃいけない試合でしっかり勝利してリーグ2連覇!中嶋監督も言ってましたが投手陣がすごすぎです笑

土曜日からのCS。自分の応援しているチームは出場しませんが、この期間は野球ファンとして強いチームの試合を見て楽しみます。

(松剛首位打者おめでとう!!)