たるぶろ

5人のメンバーで様々なことについて記事を書いていくので是非見てください!

160センチ82キロのダイエット奮闘記

みなさんこんにちは、たるぶろの T です。

これまではゲームの攻略記事を書いていたのですが、今回から大きく方針を変えて私 T のダイエット奮闘記ということでやらせていただきます。

まずはプロフィールと写真から。

・身長160cm

・体重82kg

f:id:kobayashi311:20220906174402j:image

見ていただいたら分かる様に私はクソがつくほどのデブです。

そんな私がこれから実践していくのは、

脂質を抑えた食事、筋トレ、そしてウォーキングの3つです。

 

メインで食べていくのは、

Houseジャワカレーカロリー50%オフです。

f:id:kobayashi311:20220906174619j:image

動画投稿サイトである投稿者さんがおすすめしていたのでこれを食べていこうと思います。

 

筋トレはジムに通うとなるとお金がかかってしまうので、最初は家でできる範囲でダンベルカールや腕立て等を頑張ります💪

 

簡単な文章と写真だけのつまらない投稿になるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

また近いうちに更新します。それでは。