たるぶろ

5人のメンバーで様々なことについて記事を書いていくので是非見てください!

160センチ82キロのダイエット奮闘記#2

みなさんこんにちは。たるぶろの T です。

今回はダイエットの進捗を報告します。

f:id:kobayashi311:20220913131844j:image

f:id:kobayashi311:20220913131440j:image

#2にして早くも70キロ台に乗りました!!(ウォーキングを16キロした後なので水分が抜けているだけだと思います、、、)

理由はなんであれ数字が減ると嬉しくてモチベーションが上がりますね!

この調子で落としていって正月までには70キロを切れるように頑張ります!

食事はダイエットを始めてからずっとカレーだったのですが、現在実家に帰省中のためしばらくの間は普通の食事になりそうです。

また近いうちに更新します。それでは。